lela official web site

PROFILE

lela (レラ)

この外国語のような響きを持った言葉は、アイヌ語で「風」という意味を持つ。
そして、北海道で生まれ育った彼女が、表現者として生きるために選んだ名前である。

20
年以上、自分という透明な殻の中で眠り続けてきた、彼女の唯一の表現方法は「歌うこと」。
「全てに温もりを与え、光りを照らす太陽になりたい...。」

大きな瞳を力強く輝かせながら、聞き取れない程の、か細い声で言う。
人と交わる事を好まない彼女自身が懸命に陽のあたる場所を探し求める。
太陽のように、優しく温もりを宿し、聞き手に対して光りの道しるべになる。 
lela 
にとって陽のあたる場所が、そこにある。

詳細 >>

プレイヤー

NEWS

2016年4月18日ブログUP


2016 年 2月4日ブログUP
(テスト投稿中...)
2012年 10月25日UP

『お詫びとご報告』

lelaの音楽活動を休止する事になりました。
新曲の発表を楽しみにお待ちいただいてた皆様には大変申し訳ございません。
これまで応援いただき誠にありがとうございました。




8月11日UP
5月にダイトーギャラリーで行われた酒井由紀子さんとのピアノ&ボーカル セッションコンサートの模様がケーブルTVで紹介されました。


6/20UP
lelaの最新レコーディング曲のショートPV×2本youtubeで視聴できます


2011年11月、苫小牧ケーブルテレビで放送された番組です。
「シャイポール久保田のサウンズエクスパッション」11月ゲストでlelaが登場!
会話が苦手なlela、頑張りました。

youtube動画1youtube動画2youtube動画3
--

11/3 UP!
lelaがボーカル参加した album『SALON MUZIK』が発売しました!!
サロンで聴きたい感じの落ち着いた大人な雰囲気です.(lelaは1曲目に参加しています)

「Faith Trax」レーベル(販売:クラウン徳間ミュージック)より、全国CDショップ・通販ショップより発売されます。


6/23UP!

【CD情報】

キミヲシンジ ズットミテイルヒトガイルコト ワスレナイデ
~lela第二章始動~


6月23日2nd Album『樹海の月』Release
VRCL-4001/¥2,200(税込)

Album詳細はこちらまで
http://lela-web.syncl.jp/?p=disco



【タイアップ情報】

lelaの新曲「樹海の月」が、
日本テレビ系全国29局ネット

The サンデー NEXT 」6月・7月度エンディングテーマ
に決定いたしました。
毎週(日) 8:00 9:30 放送

 


ぜひ、チェックしてください。




【着うたフル情報】

「樹海の月」着うたフル、6月16日よりレコチョクにて配信決定!




【着うた情報】



lela待望の新曲「樹海の月」が

5月26日からレコチョクにて着うた(R)配信スタート!

すべての人の心の闇を救いあげる「樹海の月」

キミヲシンジ ズットミテルヒトガイルコト ワスレナイデ

また、レコチョク内の独占企画コーナーにて
今、話題沸騰中のパワースポットにまつわる
エピソードを募集します。

ぜひ皆様の体験エピソードを教えてください。
ご応募おまちしております。


【TVタイアップ情報】

北海道テレビ(HTB)「夢チカ18」の6月度エンディングテーマに決定!

毎週月曜日深夜0時45分~

北海道の皆様、チェックをお願いいたします。



【着うた&PC配信情報】

1月13日~
「月光」、着うた&PC配信配信スタート!

lelaが2000年に鬼束ちひろがリリースした、
誰しもが号泣する屈指の名曲「月光」を
凍てつき張り裂けるように全身全霊でカヴァー。


着うた&着うたフル『レコチョク』はこちらから

http://recochoku.jp/lela_hp/


PC配信『mora』はこちらから
http://mora.jp/artist/80307744/79050090/




【着うた情報】
「裸の月」着うた (R) &着うた (R) フル、レコチョク配信中!

http://recochoku.jp/lela_hp/





【BLOG情報】
10/7
lela×AIR-G’ コラボレーション企画
「MONOGLOBE BLOG」

AIR-G’ FM HOKKAIDO が手掛ける音楽、動画、画像、買い物、アプリなどの総合エンタテインメントウェブサイトにて
lela BLOG がスタートしました。

www.monoglobe.jp




【CD情報】

10/7
本日、lela待望のデビューアルバム「裸の月」がリリースしました。

CDパッケージにはある有名な方から、
最高のコメントをいただいております。
ぜひ、ご確認ください。




【TV情報】
lelaが出演しております、今週の日本テレビ(東京のみ放送)
「音龍門~MUSIC DRAGON GATE~」は

10月10日(土)26:20~26:50

放送となります。
お楽しみに!

音龍門~MUSIC DRAGON GATE~WEBサイト
http://www.ntv.co.jp/dragon/



【着うたフル情報】
9/30
「裸の月」着うた(R) フル、レコチョク独占先行配信開始!





TV情報】
●NHK
総合テレビ 地方局「ローカルニュース」
(18
10 分~ 19 )にてlela が紹介されます。

10
2 ( ) 10 5 ( ) 10 6 ( ) のどこかで放送予定。
地方によって放送曜日が異なります。
都合によって放送されない場合がございます。
ご了承ください。
放送予定の各番組一覧は
こちら

●NHKワンセグ2 「ランチボックス」
10月8日(木)の昼0時~040分の間で紹介されます。
URL http://www.nhk.or.jp/lunchbox/1seg2/about.html





TV情報】
10
3日からはじまる日本テレビの新番組
「音龍門~MUSIC DRAGON GATE~」に
lela
3週に渡って登場します。

放送予定日(放送時間が変更になりました。10/1現在)
10
3()25:2025:50
10
10()26:2026:50
10
17()26:0526:35

お楽しみに!




【着うた情報】
8/26(
)
「裸の月」着うた(R) レコチョク独占先行配信開始





苦しみよ、歌となれ。

生きるのが下手くそで、
泣きたいほど苦しくて、
誰ともつながれなくて、
笑顔が嘘に見えて、
優しさに傷ついて、
わたしは歌う。


lela(
レラ)

2009
107CDデビュー!


lela
「裸の月」試聴開始しました。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/VR/lela/index.html

大地震

熊本県で起きた震災で被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方々、ご家族様に心よりお悔やみ申し上げます。

まだ行方不明で安否が不明な方もいますね。
強い揺れが続いて夜も眠れぬ不安な日々を過ごされている被災地の方々、
支援物資、募金等の送り先の混乱も起きているようです。

早く平穏な日が戻りますように....
心からお祈りいたします。


前回のブログにコメントが届いていてビックリしました。
まだここに来てくれ声をかけてくださる方が居ると知り感動しています。
本当にありがとうございます。
私は生きてます!

2016-04-18 20:13:30投稿者 : lela

    生きてます

    久しぶりに更新してみます。
    久しぶり過ぎますね....笑

    みなさまお元気ですか?
    私は元気です。

    なんて...
    まだこのサイト見に来てくれる方いるのかなぁ...

    今日から札幌雪祭りですね。
    お出かけになる方は防寒グッズ忘れずに!

    ではでは...また気まぐれに更新するかもしれません。
    見つけてくれたあなたに感謝します^^


    2016-02-05 19:10:47投稿者 : lela

      ありがとうございました

      久しぶりのブログで申し訳ないのですが..

      lelaからのご報告です。


      この度、一身上の都合により

      音楽活動を休止することにしました。


      突然でごめんなさい。

      でも...

      自分の中では随分前から葛藤がありました。


      長い長い夢の幕を降ろし

      新たな一歩を踏み出そうと思います。


      これまで応援いただき心から感謝いたします。

      本当にありがとうございました!


      lela

      2012-10-25 22:20:31投稿者 : lela